インストラクターのブログ
同じ空の下で。~私の毎日~Eri Yabukami Official Blog
同じ空の下で。~私の毎日~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

同じ空の下で。~私の毎日~

あれから。

  • 2016-01-17(日)10:10
  • 更新日:2016-01-17 14:35

おーい、

あっちですよー!

うしろー!

シムラ後ろ後ろー!!

うしろだよーー!!!

http://s.ameblo.jp/eri-fitness-life/

blogは、こちらです(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2015年、ありがとうございました。

  • 2015-12-31(木)21:06
  • 更新日:2015-12-31 22:43

2015年大晦日。

このblogの今年の1月のページをみてみましたら、

今年の目標は「健康」でした(笑)

あの時はそう、

ものすごく基本的なことを

目標にしなければいけない状況だったようで(笑)。

お陰さまでなんとか危うい所を残しつつも

一年間、無事に過ごせたかと思います。

今年も

フィットネスを通じて

沢山出会えた年でもありました。

人と人とのつながりや

自分自身への気づきだったり、

嬉しいこと、楽しいこと、

時には、そうじゃないことも、

その時々に沸き起こった感情だったり、

その感情に向き合う自分だったり、

また、

インストラクター仲間との会話から

切磋琢磨しあうこと、

そこから生まれた新しい発想や行動力。

私が今居るここまでの道のりは

その時に必要だったことのすべてだと思う。

新しい年を迎えるにあたり、

変化を恐れず

さらにその先の一歩を進んで行けるようがんばります。

今年もレギュラーレッスンで、各イベントで、

お会いできました皆様、

ほんとにありがとうございました。

皆様にとって来年もさらにhappyで健康的で、

笑顔でいられる日々でありますよう。

そして、あたらしい年も

フィットネスを通じて

皆様の健康と笑顔のお手伝いができれば幸いです。

よいお年をお迎えください☆☆

また、来年。。。

2015年 12月31日

藪上恵里

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

☆☆追伸☆☆

2012年 3月から3年半あまりの日々

こちら、ブログフイット様にて、

blogのサポートをしていただいておりましたが、

2016年から、

blogをこちらアメブロへ↓↓お引っ越しいたします。

http://s.ameblo.jp/eri-fitness-life/

よかったらまた、

覗きにきてください(´∀`*)ノ

☆☆おまけ☆☆

来年は、申年。

この未ちゃんからの➡来年のおさるさんへ

バトンタッチ。

例の三重工房でまた、

お会いしましょう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

しごとおさめ。

  • 2015-12-29(火)22:34
  • 更新日:2015-12-30 04:11

今日で2015年のお仕事、

無事に終了です。

レッスン、イベント等、さまざまな場所で、

足を運んでくださいまして、

ありがとうございました。

私の中でも

今年いっぱいで最後のクラスもあり、

寂しさもあります。

まったく初めての人生初レッスンを

不安な表情で参加してくださり、

一生懸命動きを覚え

そこから毎週通ってくださって、

レッスン終わっても動きの復習と質問くださったり、

ようやく慣れて楽しくなってきたー!!と

笑顔でお話ししてくださった方。

私のレッスンが、

フィットネスの入り口として

動くことの楽しさや心地よさ、

自分が身体が変わることへの楽しみ、

他のレッスンにも参加してみようと一歩踏み出す勇気、

そんなお手伝いができたこと、

心から嬉しく思いました。

ありがとうございました。。。

また逆に、

今年いっぱいでスポーツクラブを

退会される方もみえて、

最後に自分のヨガのレッスンを受けに

来てくださった方もみえた。

さよならだけど、

ヨガの意味はサンスクリット語で「繋ぐ」

どこかでまた必ず逢えるね

と握手をした。

フィットネスのお仕事は、

その人のライフスタイルのほんの少しだけど一部に

携わることができて、

その人が選択する人生の何かしらの

お手伝いをしてるんだなぁと

2015年を振り返る前の

仕事おさめの今日、

そんなふうにあらためて感じた。

お疲れ様でした。

2015年を振り返るのはまた、明日。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

女子時々男前、ところにより一時おっさん。

  • 2015-12-28(月)15:40
  • 更新日:2015-12-29 08:31

週末の日曜日。

大府、あいち健康の森にて、

松永みすずIR篠田りょーこIRオーガナイズイベント

「ぶりっ子女子feat.おっさん女子エアロイベント」

無事に終了いたしました☆☆

年末のお忙しい中、

お集まりいただいた皆様と

今日一番のとびっきりの笑顔に囲まれて、

ほんっっっと、

楽しい時間でした♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

第一部・あおちゃん&りょーちゃんペア。

なーんとなく、

「ぶりっ子チーム」であろう雰囲気を

かもし出しまくる二人(笑)

でも、

始まってみれば二人のエアロリードは、

さっきまでふにゃふにゃと(⬅悪口ちゃうで~)

喋ってた二人とは

別人やん(笑)

ハツラツとした声とパワーで

みごとに全員を引っ張っていきます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

くるくると表情も変わり

すごく、もうね、なんかキラキラしてた(笑)

カタカナで例えたら「キラキラ」な二人。

そして会場のみなさんも、

インストラクター以上にキラッキラとイキイキと

エアロビクスを楽しんでいる表情が素敵でした!!

そして、

第二部、みすずちゃん&やぶかみペア。

誰がどっちと明確にしてませんが、

なんとなく、「おっさん女子」くくりの二人(笑)

が、しかし始まってみれば

みすずさんのお洒落ダンススタイル。

なんか、シュッとしたお洒落感が

常にみすず様オーラ醸し出してました。

私はというと、

ガチダンススタイルなエアロだったので、

みすずさんのお洒落とどう絡んで行けるか、、、

実はめっちゃ、楽しみでした。( *´艸`)

結果、

お互いの雰囲気をうまーいこと尊重し合えた形で、

ダンスエアロ完成!!

進めるうちに見せてくれるみなさんの反応と表情が

めっちゃくちゃ嬉しかったです。

みんな揃ってカッコつける所、最高にかっこよかった!!

第三部、おーるすたーずエアロ

これはね、

ほんと予測不可能でした(笑)

難易度、方向性、個性、スタイル、性格(笑)

四人のこれらが絶妙に融合して、

そこにお客さんのみなさんのパワーも加われば

もう、最高のすばらしい化学変化をひきおこす!!

ミラクル(笑)

大袈裟じゃなく、ほんと、

感動しました。

あの場所に来てくださったお客さんの

笑顔が、声が

目に耳に焼き付いてます。

ほんと楽しくて楽しくて、

何度もレッスン中

「素」になってしまいました(笑)

ありがとうございました。

フィットネス出会えた皆様に感謝いたします。

(↑タグ付けしてくださったお写真お借りします)

お忙しい中、

このイベントに駆けつけてくださった皆様

そして今回のイベントに

オファーくださったみすずさん、りょーちゃん、

ご一緒できたあおちゃん

ありがとうございました♪

また、来年☆☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コレクション行き。

  • 2015-12-25(金)22:06
  • 更新日:2015-12-25 22:15

誕生日に頂いた

自分の生年月日入りの

コカ・コーラオリジナルネームボトル。

よ~し、X’masに開けよう~♪(^_^)/▼☆▼\(^_^)

っと思っていたけど…

すでに

賞味期限が

切れてしまっていた件。( ´△`)

そうね、

心置きなくコレクション棚行き♪

ちなみにここのやつ全部観賞用。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る